募集要項Recruit

募集要項Requirement
募集職種 | 商業施設の運営管理(販売促進/営業管理/施設管理/会計/リーシング)
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募集対象 | 2026年3月までに大学を卒業(見込)又は大学院を修了(見込)の方 |
給与 | 月給260,000円 ※2024年実績 |
賞与 | 年2回(7月・12月) |
諸手当 | 借上社宅制度、通勤費全額支給、時間外手当、子女教育手当 ほか |
昇給 | 年1回 |
勤務地 | 石川・福岡・神奈川・群馬・兵庫
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勤務時間 |
シフト制:1日8時間(休憩60分)
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休日休暇 | 年間125日(連続休暇10日含む) ※有給休暇(初年度10日、半日単位での取得可能)、きらきら休暇(年間2日)、慶弔休暇、育児・産前産後休暇、介護休暇、その他特別有給休暇あり |
定年 | 65歳 |
その他 | 受動喫煙対策:就業時間中禁煙 |
選考方法 | 書類選考・適性検査・複数回の面接 |
問い合わせ先 | 株式会社OPA 人事部 採用担当 Email:saiyo@opa.gr.jp/Tel:043-213-3211 |
よくある質問FAQ
- Q.どのような社員が多いですか?
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A.
明るく話しやすい社員が多い印象です。若手・ベテラン関係なく、自身の考えを表現・行動できる風土があります。
新卒採用だけでなく経験者採用入社など、様々な経歴やバックグラウンドを持った社員が個性を発揮し、活躍しています。
- Q.求める人物像を教えてください。
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A.
当社のビジョンに共感し、常にクリエイティブに物事を捉え、お客さま・テナントさま・地域社会に思いやりをもてる方を求めています。
- Q.勤務地、配属先の希望は出せますか?
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A.
総合職の採用は全国勤務が前提です。希望をお聞きすることもありますが、最終的には会社で決定させていただきますのでご了承ください。
また、入社後は年1回「自己申告制度」を利用して勤務の希望を伝えることができます。自己申告制度での申告・希望が必ず通るわけではありませんが、社内研修や資格取得によって、希望部署への配属可能性が高まります。
- Q.転勤はどのくらいの頻度でありますか?
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A.
明確な基準はありませんが、入社後は各配属先で1年~2年は教育期間として、しっかり業務知識を身につけていただきます。まずは、店舗に配属となり、キャリアを積んでいただきます。ただし、個人により異なる場合もありますので、ご理解ください。
- Q.入社後、転勤が難しくなった際は働けないのでしょうか
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A.
総合職社員からコミュニティ社員(地域限定社員)に転換する「スイッチング制度」を設けております。結婚、出産、介護などの理由が発生した場合に申請でき、希望する地域で、転居転勤を伴わない勤務が可能です。また、地域限定社員に転換しても、マネージャーや館長などへのキャリアステップがあります。また、事由が解消した際には、再び総合職社員に戻ることも可能です。
- Q.シフト制でも休みはとりやすいのでしょうか
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A.
ショッピングモール勤務の場合、変形労働時間(シフト)制の勤務になりますが、月に8~10日程の所定休日があります。シフトは部署ごとに、各社員の希望を考慮して作成しています。業務スケジュールや部署メンバーとの調整もあるため、全休日を暦通りに取得するのは難しいですが、土日に休めないというわけではありません。